天木じゅん、7日放送の妄想番組『彼女とデートなう』で関西弁デート「一緒にデートしている気持ちで見て」 | GirlsNews

天木じゅん、7日放送の妄想番組『彼女とデートなう』で関西弁デート「一緒にデートしている気持ちで見て」

ニュース
天木じゅん
天木じゅん

「奇跡の2次元ボディ」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・天木じゅんさんが、7日放送のデート妄想番組『彼女とデートなう』(テレビ大阪)に登場する。

昨年11月から放送、YouTube配信がスタートした『彼女とデートなう』。 男性の妄想に基づき、 26人の女優やグラビアアイドル、 モデルが週変わりに登場し、 デートするというこの番組。 地上波では2分30秒の放送で、 しかも顔や肢体の全貌は映らない。 その続きはYouTubeで明らかになる、 という仕組み。 放送から約3ヶ月が経ち、 徐々に話題を呼び、今ではYouTubeの総再生回数が150万回を突破した。 そこで今回、スペシャル企画として「日本一エロすぎるグラビアアイドル」の森咲智美(21日放送分)と天木じゅんさんを迎える。

天木さんは出演にあたり「『彼女とデートなうに使っていいよ』って私もinstagramやTwitterで使っていたこともあったので、 コンテンツとして出演できて楽しかったです。 こういう分野は注目していたし、 得意分野です(笑)」と語り、「私が思う理想のデートは、 男性が車で迎えに来てくれて、 ドライブで温泉とかに連れて行ってもらいたいです。 それで帰りは家まで送ってもらって、 家の前でロマンチックなキスをして、 バイバイした後もLINEのトークが続くようなデートが幸せだなって思います。 こういうのはまだ経験がないので、 是非お願いします」とアピールした。

気になる好きな男性のタイプは「スーツの似合う人ですね、 憧れなんです。 スーツを脱いだ姿を見てドキッとしたいです。 男性には男らしい仕草をして欲しいですね。 グイッて手を引っ張られて抱きしめられるとか、 壁ドンとかわかりやすいのも好きです。 フェチですか?手ですね。 仕事してそうな大きい手が好きです」と明かした。

「実は、グラビアを始めてからずっと自分の体型に悩んできたんですけど、 最近は体型をキープできるようになってきました」と語る天木さん。「今までのキャラクターは童顔とか低身長巨乳だったんですけど、 胸も大きい状態をキープしながらこれからはキレイなグラビアをしていきたいです」と語った。

そして「視聴者の皆さんからすると、 近い距離で本当にデートしているかのような感じに見えると思います。 私のことを好きな方も、 ほかの出演者が好きな方も是非一緒にデートしている気持ちで見てもらいたいです。 それと、 息遣いとか普段感じることができないものも結構感じ取れると思うので、 近い距離間で見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

番組プロデューサーは「彼女は兵庫県出身ということで、 普段プライベートの時に使用している関西弁でデートに臨んでいただきました。 スタッフに関西人が多かったこともあり、 関西弁と笑いが飛び交う、 とても明るい現場となりました。 是非、 番組やYouTube配信をご覧になって、 プライベート感たっぷりの素に近い天木さんとのデートを楽しんでいただければと思います」とコメントした。

天木じゅんさん出演の『彼女とデートなう』はテレビ大阪で2月7日(日)0:35~0:40放送。※YouTubeも同時配信
YouTube

天木じゅんの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。