豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣がコラボグラビア「学生に戻ったみたいに青春を感じた撮影現場でした!」 | GirlsNews

豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣がコラボグラビア「学生に戻ったみたいに青春を感じた撮影現場でした!」

ニュース
(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣
(左から)山田南実、吉田莉桜、豊田ルナ、蓼沼優衣

ミスマガジン2019 グランプリの豊田ルナさん、高一ミスコン グランプリの吉田莉桜さん、制コレ18 準 グランプリの山田南実さん、そして制コレ20 準グランプリの蓼沼優衣さんの4人が、発売中の「週刊プレイボーイ」 (集英社)7号にてグラビア共演している。今回そのオフショットやエピソードコメントが到着した。

今週の週プレは、「レジェンドから NEXT まで総出演!!プラチナムプロダクション 20 周年記念号!」と題したプラチナムプロダクションの特集号。プラチナムプロダクションのタレントがグラビアをジャックしている。同社注目の若手タレントたちのグラビアのほか、若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、相澤仁美さん、木口亜矢さんの秘蔵カット大放出や、レジェンド・手島優さんの“初”ウェディング姿も。

そんな中で注目が、コンテストタイトルホルダー4人の顔合わせによるグラビア。

豊田さんは「実はこの4人はほとんど初対面で、莉桜ちゃんとは何回かイベントであったことがあったんですが、南実ちゃんと優衣ちゃんとは初めましてで最初は少しぎこちなかったかもしれないです(笑)。でも、撮影が進むうちに自然と仲良くなったので、また撮影やプライベートで交流を増やしていきたいです!」、吉田さんは「4 人はじめましてだったのですが、それにしてはすごく仲良く撮影をしていました! その感じ伝わっていますか? 私はこれまで複数での撮影を経験したことがなかったのですが、みんなでわちゃわちゃして学生にもどったみたいに青春を感じた撮影現場でした!」と撮影の舞台裏を明かした。

また山田さんは「今回の撮影はその時感じたことをそのまま、感情のままに表現するということを意識したので、そんな等身大の 4 人に注目して見てもらえると嬉しいです」、蓼沼さんは「今回の撮影では素のままの自分で撮影に挑んだので、私の良さを少しでも皆さんに見つけてもらえたら嬉しいです! 4人の個性がばらばらなのでそれぞれの魅力に注目してください!(笑)。3 人とスタッフの皆さんのおかげですごい楽しい撮影現場で、リラックスして撮影していただました!等身大の私が写っているかと思います!」とアピールした。

そして豊田さんは個人的に「最近、誌面をみて大人っぽくなったとか表情が良くなったと褒めていただけることが増えてきて嬉しいのですが、より向上心をもって、多方面で活躍できるように精一杯頑張っていきます!」と意欲見せ、山田さんは「あと少しで 20 歳になります。成人としての自覚と責任持ち行動していきたいと思っています。そしてこれまで支えてくださった皆様に恩返しが出来る様精一杯頑張りますので今後ともよろしく宜しくお願い致します!」とメッセージを送った。

関連商品