26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集『24』発売決定 水着やランジェリーでの撮影にも挑戦 | GirlsNews

26時のマスカレイド 森みはる、1st写真集『24』発売決定 水着やランジェリーでの撮影にも挑戦

アイドルユニット/グループ ニュース
森みはる 1st写真集『24』表紙(左から)通常版、amazon版
森みはる 1st写真集『24』表紙(左から)通常版、amazon版

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるさんの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日(予定)に発売されることが発表され、同時にアザーカットも公開された。

本作は、森みはるさんの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めている。

表紙は2種類となり、通常版・Amazon限定版の仕様となる。通常版は、ピンクのカーディガンを羽織るも肩がはだけてしまい、少し恥じらいの表情を見せている。Amazon限定版は、温泉に浸かりながら、髪をかき上げるセクシーな一面を披露。森さんは「やっと表紙が完成しました! 撮影しているときはどのシーンが表紙になるのか分からなかったのですが、見た時“これなんだ!嬉しい”と思いました。個人的には、通常版の方が大人っぽいカットとなり、Amazon版はほぼスッピンのシーンとなります。写真集では見せたことがない表情、衣装もこだわっているので是非ご注目ください!」とコメントしている。

また今回公開されたアザ―カットは、森さん自身が「本当に美味しかった」と語る、朝食風景を収めた、キュートなカットとなっている。

 

26時のマスカレイドの動画を観る

関連商品