#2i2 青木りさ、まぶしい白ビキニ姿で書き初め 「FLASH」グラビアに登場 | GirlsNews

#2i2 青木りさ、まぶしい白ビキニ姿で書き初め 「FLASH」グラビアに登場

ニュース
青木りさ
青木りさ

アイドルグループ・#2i2の青木りささんが5日発売の「FLASH」(光文社)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。青木さんは掲載が決まり「嬉しすぎて少し泣いてしまいました。初めてのソロでもあったので、撮影の時は緊張したのですが、すごく楽しい撮影でした!」と喜びを表した。

グラビアでは書き初めも披露しているが、特に「『表紙掲載』が個人的には1番気に入ってます! 自分の今の1番の目標でもあるし、1番上手く書けました!!(笑) スタッフさんが言ってくれた四字熟語を私の思う漢字で書いてみたのですが、全然違ってたみたいです。漢字って難しいですね…(笑)。2021年は漢字も頑張っていきたいです!」とコメントした。

そんな青木さんの2021年の目標は「#2i2を世界一のアイドルにしたいです!!たくさんの人に#2i2の魅力を知ってもらえるように、たくさんの人に愛されるグループになれるように!メンバーみんなで頑張っていきたいです!」ときっぱり。

そして個人としては「大好きなグラビアをたくさんやりたいです! 私は1番に、ソロ表紙を飾ることを目標にしています!沢山の人に支えられてること、今この大好きなお仕事をできていることを毎日感謝しながら、全力で頑張っていきます!!2021年は飛躍の年にします!」と力強く語った。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YOROKOBI
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク/田森春菜(JULLY)

関連商品