園都、VR撮影中に水着がズレて「必死に直そうと胸をユサユサしている様子がリアル」 | GirlsNews

園都、VR撮影中に水着がズレて「必死に直そうと胸をユサユサしている様子がリアル」

ニュース

グラビアアイドルの園都さんが出演するVR作品『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』と『部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)が、PICMO VRの見放題配信にエントリーされた。

PICMO VR は、VR専門の動画配信サービス。アイドル、バラエティ、ホラーなどさまざまなジャンルの3D動画が楽しめる。初回登録の際は2週間無料のお試し体験も可能だ。

中でもグラビアアイドルが出演するVR作品は、イメージDVDの進化系として注目されている。アイドルの美しいボディをまるで手にとるように堪能でき、目の前にいるかのような存在感で恋人気分を味わえると評判だ。

GirlsNewsでは、しっとりとした雰囲気で人気の園都さんにインタビューを行い、出演したVR作品の見どころなどをたずねた。

--まずは作品のご紹介をお願いします。

「1年くらい前に撮ったのですが、この2本が初めてのVR撮影でした。タイトル通りの内容で、『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』は、新婚の夫婦がめちゃくちゃイチャイチャしています。実際の新婚さんはこんなことをしてるのかなと想像しながら、水着エプロンでお料理したり、一緒に風呂に入ったり、ベッドでマッサージとかしています。お料理をア~ンってしてあげたり、キスもしたり、妄想の世界が詰まってます」

--自分の憧れがよく出ているシーンはありますか?

「お風呂に一緒に入る人って、かわいくていいなと思っていたので、そのシーンは見所だと思います。特にVRだと、お湯が滴って肌の質感がよく伝わるので、オススメですね」

--園さんの理想の新婚生活は?

「まず、サウナがある家で。これマストです! 広くはなくていいので、可愛いワンちゃんが走り回れて、自然光がいっぱい入ってくる、パワースポットみたいな癒やされる家に、素敵な旦那さんと住みたいです」

--どんな異性がタイプですか?

「身体が大きくて頼りがいのあるたくましい人が好きです。いつも笑っていて、「よしよし」ってしてくれる人がそばにいてくれたら、「頑張ろう!」って気持ちになれます」

--もう1作はどんな作品ですか?

「こちらも『部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。』というタイトル通りで、先輩OLの私がぐいぐい迫って、オフィスや相部屋で、服を展開して(脱いで)、ランジェリーやネグリジェで攻め込んでる内容です」

--見どころやお気に入りのシーンは?

「衣装は全部自分で選んだのですが、その中でも浴衣の下に赤いランジェリーを着ているところは、湿っぽい雰囲気が出ていてお気に入りです。VRはイメージDVDと違って立体的なので、自分でもドキッとしちゃいますね。近づくところとか、脱ぐシーンとか、耳元で囁くところとか、めちゃくちゃリアルなんで、観ている方にもドキドキしてもらえたらいいな。本当に世界に入り込めてすごいと思いました」

--VRならではの発見はありましたか?

「いろんな角度から見られるので、こっちから見るとこういう顔なんだとか、こういう胸なんだとか、新発見だらけでした(笑)。人から耳元で囁かれること自体あまりないことですけど、初めて自分の囁きを聞いて、近くてゾクッとしました」

--撮影で苦労したところは?

「一人で撮りっぱなしなので、自分の世界に入り込んで撮影したんですけど、ハプニングもありました。お風呂のシーンでは、チューブトップの水着を着けているんですが、ストラップや支えがないので、ボディソープですべって下にズレてきちゃって。必死に直そうと胸をユサユサしている様子がリアルだったり、一生懸命な感じが出ていると思います。滑りコケたりとか、普通のイメージDVDならカットされるような、見られたくないところもそのままなのですが、それはそれでいいのかなと」

--今後こんな作品に出てみたいというのは?

「この作品がすごく楽しかったので、またVRはやりたいですね。その部屋で生活してるようなリアリティーショーっぽいのとか、ひたすらサウナで汗をかいてるのとか。全身に滴っている汗って、VRで見ると艶かしくていいんじゃないかな」

--サウナが趣味だそうですね?

「そうですね、ほぼ毎日行ってます。これはもう一生モノの趣味だと思ってるので、飽きるとかないですね。全国どこでも行きますし、毎日は遠方に行けないので、近所にも行ったりとか。撮影が終わったら速攻でサウナに行ってしまうので、プライベートでは服を着ている時間のほうが短いくらいです(笑)」

--コロナ期間中で生活が変わったことは?

「グルメの友だちが多いんですが、一緒にサウナに行けないからいろんなところのお弁当をデリバリーで届けてくれるので、喜んでパクパク食べてたら激太りしてしまって。今はパーソナルジムに通い始めました」

--最後にこれからの抱負などを聞かせてください。

「ゴルフとかサウナとか、自分の好きなことをお仕事にさせていただいているのですが、もっと自分が与える側になりたいです。女子のサウナ需要はまだまだあるので、私も出来ることがあったら、プロデュースにも挑戦してみたいですね」

<プロフィール>

園 都(その みやこ)

生年月日:1992115

サイズ:T154 B90 W61 H88

血液型:B

出身地:徳島県

趣味:ゴルフ、温泉巡り、サウナ

特技:阿波踊り

PICMO VR https://www.picmo.jp/

『園都と新婚生活。お風呂もベッドも全部一緒、そんな世界。』https://www.picmo.jp/video/show/3186

『部下の園都と出張中。宿泊先が相部屋で布団が一つだけっておかしいよ、そんな世界。』https://www.picmo.jp/video/show/3057

    関連商品