ミス東スポ2021 決定 グランプリに“ねむ部長”「社員をしながらオーディションに参加しました」 | GirlsNews

ミス東スポ2021 決定 グランプリに“ねむ部長”「社員をしながらオーディションに参加しました」

ニュース
「ミス東スポ2021」グランプリ発表イベント
「ミス東スポ2021」グランプリ発表イベント

東京スポーツ新聞社のイメージガール「ミス東スポ2021」授賞式が25日に都内で開催された。グランプリに ねむ部長、ツジルイス、山野さとみの3名。準グランプリに星奈美紗希、特別賞に西原綾美がそれぞれ選ばれた。

1位通過でグランプリを獲得した ねむ部長さんは、実際にIT企業で部長を務める現役OL。「最後に追い上げて素晴らしい順位をいただけたのは、応援してくださった皆さんのおかげです」と喜びのコメント。

「普段は社員をしながらこのオーディションに参加させていただいたんですが、ライブ配信も初めてで、不安も多く、ここに立てるとは夢にも思っていませんでした。皆さん一人一人の応援と支えのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

「ミス東スポ に選ばれたからには グランプリとして恥じないよう自分自身成長しながらもっと活躍の場を広げて恩返しができるように頑張っていきたい」と抱負を語った。

コロナ禍でのオーディションは、配信や、オンライン撮影会など、ほとんどがリモートで開催された。戦いを繰り広げた受賞者5名は今後は共に活動し、東京スポーツはもちろん、各種競技などを盛り上げていく。

    関連商品