桃月なしこ「かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらってます」ヤングキングBULLで2号連続表紙 | GirlsNews

桃月なしこ「かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらってます」ヤングキングBULLで2号連続表紙

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドルでコスプレーヤーの桃月なしこさんが4日に発売された「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。桃月さんは年またぎで2号連続表紙を飾ることになっており、今号では「可愛い桃月は卒業!かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので新鮮なんじゃないかなあと思います」とコメントしている。

今回のお気に入りの衣装について桃月さんは「どちらも違った『悪女』で可愛いんですけど、個人的にはやっぱりタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥーいれることってなかなか出来ないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、かっこいい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います」と語っている。

撮影中にの裏話として「机の上に立っているカットがあるんですけど、実はこれメイクルームで撮ってて、リアル私に使ってもらったメイク道具がそのまま撮影小物として使われてるんです!メイク道具がこんな味でることある!?って私も仕上がりを見て感動しちゃいました!」と紹介した。

(c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL

関連商品