アンジェラ芽依、可愛さとクールさ「正反対な2つの私を見て」ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に登場 | GirlsNews

アンジェラ芽依、可愛さとクールさ「正反対な2つの私を見て」ゼロイチファミリア ×スピリッツ本に登場

ニュース
アンジェラ芽依
アンジェラ芽依

グラビアアイドルのアンジェラ芽依さんが、所属事務所のタレント全25名で11月9日発売の「ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)に登場している。今回そのアザーカットも公開された。

アンジェラさんは自身のページの見どころについて「花柄を身に纏い可愛らしくナチュラルな、フレッシュな感じの衣装と全身黒でクールな、まるで海外映画に出てきそうなくらいかっこいい衣装の2つで撮っていただきました! 正反対な2つの私を見れると思うので是非見てほしいです!!」とアピールしている。

現在『仮面ライダーセイバー』に〝神代玲花〟(しんだいれいか)役で出演しているアンジェラさん。「突如現れた謎の使者、神代玲花は謎の多いクールビューティなキャラクターなのですが、普段の私自身と全くかけ離れている性格なので……」と笑う。そして「撮影時、出番前に『私はクールビューティ、私はクールビューティ……』と毎回自分に言い聞かせています。収録も始まり、共演者の皆さんに刺激をもらいながら全身全霊で挑みたいと思っています。これからどうお話が発展していくのか楽しみです」とコメントした。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。