黒木ひかり、沖縄の海で元気にはしゃぐ姿を披露 「月刊エンタメ」グラビアに登場 | GirlsNews

黒木ひかり、沖縄の海で元気にはしゃぐ姿を披露 「月刊エンタメ」グラビアに登場

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが、30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビアページに登場。そのアザーカットも公開された。

沖縄の海で撮影されたとい今回のグラビア。黒木さんは「沖縄の海って行くとずっと遊んでいたくなるのでもう海から離れたくなくなっちゃって、その日は疲れるまで海などで存分にはしゃいで楽しませていただきました(笑)。またすぐに行きたいです!!」と笑った。

最近では『ウルトラマンZ』(テレビ東京)のメインキャスト・オオタ ユカ役でも話題の黒木さん。その16話ではメインのエピソード回も放送された。「SNSで、視聴者の皆様のコメントをエゴサしたりして読ませていただいたのですが、嬉しいお言葉が沢山つぶやかれていて本当に嬉しいです。でもまだまだ未熟だなと思うところばかりで、個人的にお芝居の面で反省しているシーンが結構あります…(笑)。ですがこの16話での撮影で、演技に対して気をつけなきゃいけないことや気づけた事が結構あったので、これを機にもっともっと成長していけたらいいなと思っています!」と、より一層女優業に意欲がわいたようだ。

(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

関連商品