下村実生がオフィシャルYouTubeを開設「私の事をより深く知ってもらえる動画を発信していきたい!」 | GirlsNews

下村実生がオフィシャルYouTubeを開設「私の事をより深く知ってもらえる動画を発信していきたい!」

ニュース
下村実生
下村実生

活動を休止したフェアリーズのメンバー・下村実生さんが、自身の誕生日である22日にオフィシャルYouTubeチャンネルを開設し、今後のアーティスト活動などについて意気込みを語った。

フェアリーズ活動休止後、アーティスト活動を前提としたソロ活動を続けていく旨をSNS等で発信していた下村さん。ここ数か月、自身のInstagramやTikTokなどにカバー歌唱動画やショートダンスの動画などを精力的にアップしていた。

チャンネルの開設とともに公開された動画ではYouTubeを使って様々な発信をしていきたい想いを、彼女独特の控え目でいてどこか憎めないマイペースなキャラで語っている。下村さんは「コロナでなかなかライブやイベントをする事が難しい中、みんなと繋がれる新たなツールとしてYouTubeも頑張ります! 歌やダンス、そしてメイクやファッションなど私の事をより深く知ってもらえる動画を発信していきたいです!是非チェックしてみて下さい」とアピールいている。

■初回動画

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。