Jewel☆Neige、新8名体制で メジャー第3弾シングルを来年1月にリリース | GirlsNews

Jewel☆Neige、新8名体制で メジャー第3弾シングルを来年1月にリリース

ニュース
Jewel☆Neige
Jewel☆Neige

アイドルグループ・Jewel☆Neigeが17日、東京キネマ倶楽部で開催されたイベントライブ「Jewel☆フェスvol.10」において、メジャー3作目となる6thシングルをキングレコードよりリリースすることを発表した。

同事務所のJewel☆Rouge、Jewel☆Cielに続き、同公演のトリを務めたJewel☆Neigeは、先日加入が発表されたばかりの新メンバー・千葉思佳(ちばおもか)を加えた新8名体制を初披露。メジャーデビュー曲『Snow Flake Remind』含む5曲を熱唱し、会場・オンラインで観覧するファンたちを大いに盛り上げた。

公演の終盤で、彼女たちがグループ名にふさわしく最も輝く季節ともいえる冬に新曲がリリースされることがサプライズで告げられると、会場は歓喜の拍手に包まれた。

メンバーの倉田かすみさんは「これからはこの8人でもっと多くの方々に知ってもらって愛されるグループになっていきたいので、応援よろしくお願いします!」と力強く意気込みを語った。

発売日となる2021年1月13日まで、オンラインを中心にしたさまざまなイベントも企画されているという。

Jewel☆Neigeの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。