“日本一黒いグラドル” 橋本梨菜が「神奈川県警防犯大使」に就任「大変光栄です!」 | GirlsNews

“日本一黒いグラドル” 橋本梨菜が「神奈川県警防犯大使」に就任「大変光栄です!」

ニュース
橋本梨菜
橋本梨菜

“日本一黒いグラビアアイドル”のキャッチフレーズで人気の橋本梨菜さんが「神奈川県警防犯大使」に就任した。橋本さんは女性警察官の制服姿で登場し「大変光栄です!」と喜びを表した。

10月11日から20日までの間、神奈川県内一斉に「安全・安心まちづくり旬間」が実施され、「みんなでつくろう安全の街」をスローガンに、神奈川県内が一体となって防犯活動を展開していく。特に「子供と女性の犯罪被害防止」「特殊詐欺の被害防止」「住宅を対象とした侵入犯罪の被害防止」に注力していくという。橋本さんは「なんと!私が防犯メッセージのトップバッターをつとめさせていただくこととなりました!少しでも犯罪抑止のお役に立てれるように頑張ります!」と意気込みを語った。

「神奈川県警察本部犯罪抑止対策室」では新型コロナウィルスの影響で対面でキャンペーンを行うことが難しいなか、TwitterやYouTubeを使ってさまざまな犯罪抑止対策を行っている。この日橋本さんも犯罪抑止対策室 副室長 吉川裕介氏との対談形式で様々な防犯について学んだ。

橋本梨菜の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。