元 乃木坂46 相楽伊織、バスケットボールBリーグ「サンロッカーズ渋谷」のチームナビゲーターに就任決定 | GirlsNews

元 乃木坂46 相楽伊織、バスケットボールBリーグ「サンロッカーズ渋谷」のチームナビゲーターに就任決定

ニュース
相楽伊織
相楽伊織

元 乃木坂46の相楽伊織さんが、バスケットボールBリーグ2020-21シーズン「サンロッカーズ渋谷」のチームナビゲーターに就任することが決定した。相楽さんは「ナビゲーターとしての活動を通して、より多くの方にバスケの楽しさ、サンロッカーズ渋谷の魅力を伝えていきたいと思っています!」と意気込みを語っている。

相楽さんは今後、渋谷区にある青山学院記念館を中心としたホームゲームでの活動、さまざまな企画、SNSでの発信等を通してサンロッカーズ渋谷の魅力を伝えていく。試合会場での活動は10月10日の千葉ジェッツ戦からとなる。

相楽さんは「小さい頃からバスケが大好きで、バスケを通じてスポーツのさまざまな楽しみ方を教えてもらっていた一人です。サンロッカーズさんのチームナビゲーターとして活動ができるご縁をいただき、大好きなバスケにこのような形でまた関われることになりとても嬉しい!という気持ちと、緊張とワクワクで胸が高鳴っています」と現在の心境を語った。

そして「まだまだ世の中は大変で困難な状況ですが、サンロッカーズファミリーの皆様と一丸となって「結‐FIGHT AS ONE‐」! チャンピオンシップ進出、そしてリーグチャンピオンに導いていけるべく、私ができることの精一杯で応援させていただきたいと思います!」と意気込んだ。

    関連商品