Bitter & Sweet、新曲『だけど会いたい』を11/11リリース Kiroro 玉城千春提供のせつないラブバラード | GirlsNews

Bitter & Sweet、新曲『だけど会いたい』を11/11リリース Kiroro 玉城千春提供のせつないラブバラード

ニュース
Bitter & Sweet (左から)田﨑あさひ、長谷川萌美
Bitter & Sweet (左から)田﨑あさひ、長谷川萌美

田﨑あさひさんと長谷川萌美さんによる、2人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweetが、11月11日に3rdシングル『だけど会いたい/新芽』を発売することを22日、公式YouTubeで発表した。『だけど会いたい』は同じく2人組ユニットとして人気を博したKiroroの玉城千春さんによる提供楽曲となっている。

田﨑さんはこの新曲について「せつない恋心を描いた歌詞、だけどやわらかいメロディになっています。
この曲で全国のみなさん、そしてあなたに会いたいなという気持ちを込めて歌わせていただきました」とコメント。

また長谷川さんは初めてこの曲を聴いたときの印象を「心にすっと入ってくる、せつないバラード曲だなと思いました。曲に対して素直に歌うことを心掛けました」と語り、「私たち二人の今のありのままの歌声を聴いていただけるんじゃないかなと思います」とメッセージを送った。

詳細は今後、公式サイトなどで告知される。

■Bitter & Sweetから嬉しいお知らせ

関連リンク

Bitter & Sweet公式サイト

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。