真島なおみ、お気に入りは「花柄の下着」と語る最新グラビア「清楚なのに お尻の布面積がとってもセクシー」 | GirlsNews

真島なおみ、お気に入りは「花柄の下着」と語る最新グラビア「清楚なのに お尻の布面積がとってもセクシー」

ニュース
真島なおみ
真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみさんが、7日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」8月号(秋田書店)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。真島さんは「今回はとっても爽やかでキュートに撮影していただきました! 誌面をみてかわいい!とテンションが上がりました」と満足のいく出来となったようだ。

お気に入りの衣装は「花柄の下着です!」という真島さん。「ハーフアップのことを小さい頃から私はお姉さん結びって呼んでいるのですが お姉さん結び×清楚なのにあざとい お洋服を脱ぐと”花柄な下着なのにお尻の布面積がとってもセクシーなえちお姉さん”になってギャップがいい!!すき!!!と感じました!」と語った。

「競泳水着のカット撮影時は本当にお天気がよくて撮影場所も白壁が多いところだったので、お日様がプールからも壁からも反射してとっても眩しかったです!」とエピソードを明かした真島さん。「その中で頑張ってお目々をあけて撮影していたのですがやっぱり大変で 私「まぶしー!!!」スタッフさん達「がんばれー!!」私「がんばるううううー!!!」って感じで(笑)そんな中でとっても自然な笑顔が出たのが本誌に使われていました。とっても楽しい思い出です!そしていい写真!!!」と元気に語った。

(c)佐賀章広(秋田書店)

 

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。