現役OLグラドル・林ゆめ、最新グラビアのお気に入りは白い水着 「大人っぽい感じでかわいい」 | GirlsNews

現役OLグラドル・林ゆめ、最新グラビアのお気に入りは白い水着 「大人っぽい感じでかわいい」

ニュース
林ゆめ
林ゆめ

タレントの林ゆめさんが先月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビアに登場。今回そのアザーカットも公開された。

昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされた林さん。普段はIT企業にてOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、紙面・モデル、現在はイベントなどでも精力的に活動している。

今回のお気に入りの衣装について「アザーカットにもある白の水着です!」と語る黒木さん。「白水着は定番だけど、やっぱり女性の魅力が1番出る水着だと思うし、編み込みみたいになっていて、大人っぽい感じでかわいいです!」という。

撮影では天候に恵まれたようで「日焼け止めのCMっぽい感じを意識してポージングしてみました」と笑った。「基本的に晴れ女なので今回もとにかく天気がよくて、まだ寒い時期でしたけど、暖かくて太陽の眩しくて全然目を開けられなかったです。笑
でも天気が良い分やっぱり綺麗なロケーションで撮れたので素敵に撮れたかなと思います!」と満足そうに語る。

そして「すごく日焼けもしちゃいましたが、夏を感じられるような写真がたくさんあるのでぜひ見てほしいです!」とアピールした。

現在自身のYouTubeチャンネルを開設している林さん。「普段あまり料理をする方ではなかったのですがYouTubeの料理企画をしてから、『あ、以外に私できるかも!!』と思って少し料理をするようになりました!笑  YouTubeとかいろんなサイトを見ながら色々な料理の作り方を見て一人で料理作ってます。笑」とこちらの活動も充実しているようだ。

(c)月刊エンタメ/佐賀章広

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。