黒木ひかり、雑誌『JELLY』に登場 水着企画などファッションページでモデルに挑戦 | GirlsNews

黒木ひかり、雑誌『JELLY』に登場 水着企画などファッションページでモデルに挑戦

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアアイドルで女優の黒木ひかりさんが17日発売のファッション雑誌『JELLY』(文友舎)最新号に登場。水着企画やメンズファッションの企画などで誌面を飾っている。また、そのアザーカットも公開された。

黒木さんは今回の誌面内容について「水着の企画ではファッショナブルで可愛い水着をたくさん見つけることができたので、今年の夏はいつもよりおしゃれして楽しい夏にしたいなと思いました!  GUのメンズ服企画では、パンツやジャケットが思ってたより可愛くておしゃれに着れるし、サイズ感的にもすごく好みだったので今後はメンズのアイテムにもチャレンジしていきたいなと思います!」と紹介している。

ファッション誌の撮影で意識していることについては「ファッションに合わせて表情を変えてみたり、雰囲気を変えられるようにと毎回必死です!」と語る。「プライベートでもあまり着ないようなお洋服とかを買ってみたりして、お仕事でなんのお洋服を着ても大丈夫なように色々なコーデをして楽しんでいます! 撮影では華やかな服をたくさん着せて頂くんですが、普段は基本的に楽でシンプルな服を選んでしまいがちなので、、笑  今後はオフの日でもカラフルなお洋服などを着てお出かけしたいなと思います!」と、その心掛けを明かした。

また演技の仕事と雑誌の仕事の違いについて、「ドラマなどの撮影だと、演じたりお芝居するって本当に難しいなと実感しています。笑  なかなか自分が想像しているように映像には映らなかったり、感情表現の仕方が難しかったりで、本当に頑張ります、、!  雑誌の撮影では、どの角度が一番きれいに見えるのか、いかに自然な表情をお届けできるかを意識しながらいつも撮影に挑んでいます!!  バラエティなどは本当に楽しくって素の私でいつも楽しませていただいています!笑」と、それぞれの仕事の難しさと魅力を語った。

なお黒木さんは20日からテレビ東京で放送される『ウルトラマンZ』にメインキャスト:オオタ ユカ役で出演する。

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。