吉澤瑠莉花、「ふわふわ」卒業後初のデジタル写真集発売「良い物にしたいという真っ直ぐな気持ちで撮影に挑みました」 | GirlsNews

吉澤瑠莉花、「ふわふわ」卒業後初のデジタル写真集発売「良い物にしたいという真っ直ぐな気持ちで撮影に挑みました」

ニュース
『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』より
『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』より

元「ふわふわ」メンバーの吉澤瑠莉花さんが、卒業後初となるファーストデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』を26日に発売する。

吉澤さんは、大手プロダクション「ライジングプロダクション」のデビュー前の少女たちを集めたグループ「原宿駅前パーティーズ」のグループの1つ「ふわふわ」に12歳で参加。2016年4月13日発売『フワフワSugar Love』でデビューした。

ソロ活動第一歩となる本作では、葉山の洋館、海岸などでロケ撮影を実施。時に憂いを含み、時に儚げで、やはり元気で。「ふわふわ」時代には見たことのなかった、現在の「吉澤瑠莉花」を見ることができる。

■吉澤瑠莉花コメント

「お久しぶりです。沢山お待たせしてしまいごめんなさい。今回初めて1人で電子写真集をやらせていただくことが決まってから、早く皆さんに報告したくてうずうずしていました。私が、それも1人で、正直不安が大きいです。でも中途半端な気持ちではなく良い物にしたいという真っ直ぐな気持ちで撮影に挑みました、なので少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。これからも、吉澤瑠莉花のことを見続けていて下さい」(写真集インタビューページより)

吉沢さんは2003年8月27日生まれ。東京都出身。『なかよし』専属モデル、『LOVE berry』レギュラーモデルなどを経て、2016年4月13日、「ふわふわ」のメンバーとして『フワフワSugar Love』でデビュー。『ジェリービーンズ』『桜並木』『恋花火』などに参加。2020年5月31日に「ふわふわ」正式脱退を発表。今後はソロとして活動していく。

ふわふわの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。