神部美咲「背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも楽しんで」ヤンマガ巻末グラビア登場 | GirlsNews

神部美咲「背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも楽しんで」ヤンマガ巻末グラビア登場

ニュース
神部美咲
神部美咲

『馬好王国〜UmazuKingdom〜』(フジテレビ)などに出演する神部美咲さんが 、「ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに初登場している。神部さんは「今回は、ちょっと背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも見てほしくて、その願いを 叶えてもらいました。 どっちの私も楽しんでほしいです」とアピールしている。

 

特にお気に入りのカットは「お風呂に入っている写真!」とのこと。「 いろいろグラビア撮影をさせてもらってきた中で、湯船の中にいるのは案外初めてか も!? ちょうど良いお湯加減と良い匂いの入浴剤とお天気の良さ、また入りたくなるような気持 ちよさだった」と笑顔に。

そしてファンに向け「グラビア発売を楽しみにして下さってる皆さま、いつも本当にありがとうございます。飽 きられない女になるために日々奮闘中です。今後もお付き合いよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

<プロフィール>

神部 美咲(じんぶ・みさき)
生年月日:1994年8月20日
出身地:大阪府
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

(C)佐藤裕之/ヤングマガジン

 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。