26時のマスカレイド、冠バラエティのSeason2が28日からHuluで配信「引き続き 私たちの新たな⼀⾯で…」 | GirlsNews

26時のマスカレイド、冠バラエティのSeason2が28日からHuluで配信「引き続き 私たちの新たな⼀⾯で…」

ニュース 番組
『26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2』
『26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2』

4人組アイドルグループ「26時のマスカレイド」の冠バラエティ番組『26時“ちょい前”のマスカレイド』(略称『ニチョマス』、3月まで日本テレビで放送)の「Season2」が、28⽇からオンライン動画配信サービス Huluで配信されることが決定した。

ニジマス・メンバーが MC・⼭崎弘也(アンタッチャブル)からバラエティーの極意を伝授してもらい、未知なる才能をどんどん開花させていく体当たりバラエティー番組。

そのSeason2の初回放送は「緊急リモート企画」で届ける。メンバーそれぞれの⾃宅の部屋からザキヤマと中継をつなぎ、トークや企画にチャレンジ。 リモート収録で約2カ⽉半ぶりに再会したニジマス・メンバーとザキヤマ。今回は⾃宅からの収録ということ で、いつも以上にのびのびと⾃由なメンバーたちが、ザキヤマの指令で「負けたら地獄! あっち向いてホイ!」 や「気分アゲアゲ! 旗揚げゲーム!」など、さまざまなゲームに挑戦することに。敗者にはリモートでも容赦ない罰ゲームが待ち構えている。

さらに、ニジマス・メンバーの超リアルな部屋の様⼦もファンには必⾒。いつも寝ているベッド、 冷蔵庫の中⾝、⼩学校時代の卒業アルバムも公開。⾃宅であまりにもリラックスしすぎて、カメラ前で着替え始めてしまうハプニングも…!?

メンバーの来栖りんさんは「『ニチョマス』は、たくさんのファンの皆様から愛されて楽しんでいただけた⼤事な番組なので、このような形でまた続けられることが嬉しいです。Season2でも引き続き、私たちの新たな⼀⾯で楽しんでもらえるように頑張ります」と喜びを表している。

『26時“ちょい前”のマスカレイドSeason2』は28⽇からオンライン動画配信サービス Huluで配信。

26 時のマスカレイドの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。