黒木ひかり、『ウルトラマンZ』のオオタ ユカ隊員役に決定 「私が『ウルトラマン』に出演!?」と驚きと喜び | GirlsNews

黒木ひかり、『ウルトラマンZ』のオオタ ユカ隊員役に決定 「私が『ウルトラマン』に出演!?」と驚きと喜び

ニュース
黒木ひかり
黒木ひかり

グラビアでも活躍中の黒木ひかりさんが新 TV シリーズ『ウルトラマンZ』(テレビ東京系6局ネットで6月20日9時~)に「ストレイジ」隊員・オオタ ユカ役で出演することが発表された。黒木さんは「出演が決まったとき「私が『ウルトラマン』に出演!?」と、驚きと喜びでいっぱいになりました」と率直な思いを明かした。

平野 宏周さんが演じる主人公・ナツカワ ハルキは、対怪獣ロボット部隊「ストレイジ」に所属する新人パイロット。オオタ ユカは、より怪獣と直接関わりたいという思いから、ハルキたち隊員が使用する対怪獣ロボットの開発に参加。栄養補給のため怪しげなミックスジュースを作り振る舞うなど、ユニークな性格だ。

「小さい頃に少し歳上の兄と夢中で観ていたウルトラマンという作品に私自身が携われることが出来て本当に光栄です」と語る黒木さん。「決まってからはクランクインが待ち遠しく、撮影が近づくほど緊張もしたのですが、撮影初日にはキャストみんなが仲良くなれて緊張しながらも楽しく撮影しています。ちょこちょこクスッとしてしまうシーンもあるので是非笑っていただけたらなと思います!」と語る。

そして「『ウルトラマンZ』という作品が多くの人に愛されますように。残りの撮影も全力で頑張ります!お楽しみに!!」と意気込みを表した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。