桃月なしこ、「『親に紹介したい彼女』を意識したポージングで…」『BOMB』に初登場 | GirlsNews

桃月なしこ、「『親に紹介したい彼女』を意識したポージングで…」『BOMB』に初登場

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

グラビアアイドルの桃月なしこさんが、9日に発売されたアイドル誌『BOMB』(学研プラス)に初登場している。桃月さんは「私の好きなアイドルさんたちも出ていたので元々BOMBさんを知っていて読んでいたので、そんな雑誌に自分自身も掲載していただけて凄く嬉しいです!」と喜びを表した。

今回のグラビアで特にお気に入りの衣装については、「紫のシャツに黄色のスカートの衣装です」と話す桃月さん。「なかなかこの色の組み合わせはないのかなという点で珍しく、春っぽさも出ていてすごく気にいっています。撮影日、外の風が少し強かったのですが、その風になびくような素材の洋服だったので、ひらひらしていて可愛かったです」とその理由を説明した。そして「いつもに増して清楚感満載の衣装だったので、『親に紹介したい彼女』を意識したポージングを思い浮かべて頑張りました」と笑顔に。

桃月さんは現在、TOKYO MXで放送されている連続ドラマ『GARO-VERSUS ROAD-』に朱伽役で出演している。

(C)矢西誠二/BOMB

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。