大矢梨華子、ファンクラブの設立を発表 記念のミニアルバム発売とオンラインサイン会も | GirlsNews

大矢梨華子、ファンクラブの設立を発表 記念のミニアルバム発売とオンラインサイン会も

ニュース
大矢梨華子
大矢梨華子

元ベイビーレイズJAPANのメンバーで、歌手の大矢梨華子さんがファンクラブを設立することを発表。大矢さんは「もっともっとあたしのことを知っていただけるよう、ファンクラブを通して皆様とお話し出来たら良いなと思います!」と喜びを表している。

大矢さんは、ベイビーレイズJAPAN解散後も、『歌い続けたい』という想いのもと、歌手としてさまざまなフェスやイベントに出演している。

今回のファンクラブ設立を記念して、ミニアルバムの発売も発表した。本作は4月に予定されていた1stワンマンライブに向け制作され、完成していたが、どうにか曲を届けたいということで、今回ファンクラブで販売することに。

ミニアルバムのタイトルは「はじめてのワンマンライブできました」。「本当はワンマンライブのアンコールでサプライズ発表をして終演後販売までイメージしていましたが、どんな形であれ伝えることが出来て良かったです!」と語る。

また10日にはファンクラブ限定のオンラインサイン会も開催することを発表。「お久しぶりにお話し出来るのがとっても楽しみです♪」と語っている。

そして「なかなかライブハウスで会えない今だからこそファンクラブが一番皆様と心の距離が近い存在になれば良いなと思います」と思いを明かす大矢さんだった。

関連商品