十味「ツンデレ元気っ子のイメージで」少年チャンピオンの表紙と20ページグラビアに登場

ニュース

グラビアアイドルの十味さんが23日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙とグラビアに登場。そのアザーカットが公開された。グラビアはなんと20ページの大ボリューム。十味さんは「初めて聞いたときは、えっ今回20ページ…!? いや本当にいいんですか!?ってなりました(笑)。少年誌さんで20ページも載せてもらえるなんて奇跡に近いと思っていて…だって漫画1話と同じか、もしかしたらそれ以上じゃないですか!」と感激と喜びのコメントをした。

149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスが持ち味の十味さん。ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』でも活躍中だ。

3回目の登場となるチャンピオンで、前回よりもたくさんの衣装を着ているというグラビア。撮影はまだ寒い時期に行われたという。「誌面だと晴れて夏真っ盛りに見えるんですが、、真冬の千葉県での撮影だったので寒かったです(笑)。こういった寒い時期の撮影は、昔スキー競技をしているときのほうが寒かったしへっちゃら!という気持ちで頑張ってます!」と舞台裏を明かした。

特にお気に入りの衣装については、「プールサイドで撮ったスポーティーな水着!」とのこと。「ポップ系の衣装が元々好きというのと、普段あまり被れないキャップを被れたから嬉しかったです!オフショットも可愛く撮れたので早く投稿して皆さんに見せたいですね…! なんだか帽子かぶったほうが可愛くなる気がするんです、本当に謎なんですけどね…?実は私頭の形が相当歪なので、だからかもしれないですね(笑)。あとは胸元がざっくり空いたワンピースもレトロで可愛いですよね!」と語った。

そして「普段衣装に合わせて表情にキャラを付けているんですけど、今回の撮影イメージは全体的にツンデレ元気っ子にしました! アニメヲタクがモロに出てる設定で恥ずかしいんですけどイメージしやすいんですよね(笑)。ここはこういうキャラかなぁって想像していただけるとまた違った楽しみがあるかもしれないですね!」と撮影を振り返った。

(c)小池伸一郎(秋田書店)2020

関連動画を観る