日比美思、初のカレンダー&単独イベント 気になるクリスマスの予定は…… | GirlsNews

日比美思、初のカレンダー&単独イベント 気になるクリスマスの予定は……

ニュース
日比美思
日比美思

元Dream5で女優の日比美思さんが24日、都内にて自身初となる2020年カレンダー発売記念イベントを開催。イベント前には取材会に登場、「いつか自分の作品ができればいいなと思っていたのでとても嬉しいです」と喜びを表した。

9月の誕生日直後に撮影したという本作。これが「21歳になって初の仕事でした」という。今回、自身初のカレンダーで、単独としてイベントを行うのは初めて。「グループで活動していたので単独でイベントを行わせていただくことがなくて、今回初めてこういう機会をいただけているので、日頃の感謝を伝えたいと思っています」と微笑んだ。

21歳になっての目標を尋ねられると「スカイダイビングしてみたいです!」と笑う。「ずっと前からしてみたくて、映画の『魔女の宅急便』が大好きで、空を飛ぶ感覚を知りたくて(笑)。ずーっとやってみたかったです」と語った。そして「お仕事では、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。とにかくたくさんの作品と色々な役に挑戦していきたいです」と意気込み、「なんでもやります!眉毛も剃ります(笑)」と語り、取材陣を笑わせた。

今年は女優としてドラマ「『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演し、注目を集めた。本作について「心身ともに成長させていただいた作品でした。ずーっと教室が舞台の作品だったんですけど、みんなで一緒に作った!っていう感覚があります」と振り返った。

ファンにとって気になるクリスマスの予定を聞かれた日比さん。「仕事です!撮影ですね!」と答えた。

<プロフィール>

日比美思(ひび みこと)

生年月日:1998 年9 月20 日
サイズ:T167
血液型:B型
出身地:神奈川県

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。