福田愛依、小室安未がAbemaTVの新“女子会”トークバラエティに出演 27日スタート | GirlsNews

福田愛依、小室安未がAbemaTVの新“女子会”トークバラエティに出演 27日スタート

ニュース
福田愛依
福田愛依

モデルの小室安未さんと女優の福田愛依さんがAbemaTVで27日から放送予定の若年層向けトークバラエティ番組『シンデレラガールズトーク #うだカフェ』にレギュラー出演することが発表された。

同番組はSNSやYouTube等で活躍する、若年層に人気の高いインフルエンサーやモデル等を起用し、SNSには映りきらないホントの部分を本人発信の検証企画などを通して明らかにする女子会のぞきみバラエティ番組。芸人・レインボーがMCを務め、渡辺美優紀、古川優香、ねお、小室安未、福田愛依らが集結した。

テラスハウス卒業後CanCamの専属モデルとして若い女性層の支持を獲得し続けている小室安未さんは本番組への出演決定を受け「同世代の方々と集まって様々なトピックについて意見交換や発見をすることにワクワクしています。私も体当たりで頑張るので一緒に楽しみましょう!」とコメント。

また「女子高生ミスコン」でグランプリを獲得後、さまざまなバラエティ番組に出演するほか、ドラマでヒロインを務めるなど女優として活躍の場を広げてきている福田愛依さんはAbemaTVの番組への初出演を受け「番組に出演、そして生放送ということに緊張と楽しみがあります!!シンデレラガールズのメンバーと一緒に盛り上げていきたいです!」とコメントした。

『シンデレラガールズトーク #うだカフェ』は11月27日(水)スタート。15時30分~16時30分の生放送。

関連商品