マジパン・沖口優奈、ランジェリー姿のお尻カットでファンを悩殺 初のデジタル写真集発売中 | GirlsNews

マジパン・沖口優奈、ランジェリー姿のお尻カットでファンを悩殺 初のデジタル写真集発売中

ニュース
沖口優奈
沖口優奈

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー・沖口優奈さんが、初となるデジタル写真集「SPA!デジタル写真集 沖口優奈」が発売。沖口さんは「“いつかデジタル写真集を出したい”という夢があった中で、お世話になっている週刊SPA!さんから発売することが出来て本当に嬉しいです!」と喜びを表した。

週刊SPA!9/17・24合併号にて、ランジェリー姿を初披露するなど大胆なグラビアを披露した沖口さん。発売中のデジタル写真集では、誌面上で紹介しきれなかった写真を再選抜。沖口さんの魅力をふんだんに詰め込んだ内容となっている。

沖口さんは「週刊誌のグラビアページでは、選りすぐりの数枚しか紹介されないのですが、今回のデジタル写真集では“沖口が満載”なんです。“魅惑のヒップ”(笑)と呼ばせていただいている、“お尻のカット”に是非ご注目いただきたいです。また私自身も驚くのですが“ワンピースを羽織る清楚系” ~ “庭先でお風呂に浸かるシーン“までの流れを楽しんでいただきつつ、普段見せない”おでこ姿“を披露しているので、是非チェックしてみて下さい!」とアピールしている。

関連商品