小池里奈、デビュー当時を振り返る「自分がこの年になるとは思ってなかった」 | GirlsNews

小池里奈、デビュー当時を振り返る「自分がこの年になるとは思ってなかった」

アイドルユニット/グループ ニュース
小池里奈
小池里奈

タレントの小池里奈さんが17日、都内で行われた所属事務所「ベリーベリープロダクション」が創立20周年を記念して主催した「ベリーといて夏まつり」にMCとして参加した。

毎月第3日曜日に生配信中の番組「アイドルにさせといて!」と、不定期に開催されている「ベリーベリーライブ」が合体した夏まつり企画。番組レギュラーの「いちごみるく色に染まりたい。光」や、同事務所のユニット「FAVO」などのほか、以前にも「ベリーベリーライブ」に出演した葵夏美(元キング・クリームソーダのマイコ)がスペシャルゲストとして出演した。

初回の「ベリーベリーライブ2004」から出演している小池さんは当時を振り返って、「小学校4年生ですよね。まさか自分が司会やるとは思わなかったし、自分がこの年になるとは思ってなかった」と笑った。当時の自分と同じくらいの後輩たちを「すごく可愛い。儚げで触れちゃいけない感じ。若いってすごい」と眺めた。

そんな小池さんに後輩たちからは「やさしい!かわいい!きれい!憧れの先輩!」と称賛の嵐。「うれしい。ちょっと気分がよくなりました」と小池さんは照れつつも笑顔だった。

    関連商品