大原優乃、南部九州総体 2019公式アンバサダーに就任「選手の皆さんの努力を尊敬」 | GirlsNews

大原優乃、南部九州総体 2019公式アンバサダーに就任「選手の皆さんの努力を尊敬」

ニュース
大原優乃
大原優乃

タレントの大原優乃さんが24日から鹿児島アリーナなどで開催されている「南部九州総体 2019」の公式アンバサダーに決定したことが発表された。大原さんは開催地の一つである鹿児島県出身。「私の地元鹿児島県でも開催される2019年にアンバサダーになることができてとても嬉しいです。選手の皆さんの努力を私は尊敬しています。心から応援しています!」とエールを送った。

また、公式応援ソングには、今回のために特別に書き下ろされた楽曲『あなたらしく輝いて』が決定した。公式応援ソングの歌い手は山之内すずさん。AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない♡』に出演し、中高生からの人気を博している。

高体連公式インターハイ応援サイト「インハイ.tv」のデイリーハイライトにて大原さんが登場し、BGMにて『あなたらしく輝いて』が使用される予定だ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。