小桃音まい、桃色革命の卒業公演が9月1日に決定

ソロアイドル ニュース
小桃音まい
小桃音まい

今夏限りで所属グループ「桃色革命」からの卒業を表明していた小桃音まいの卒業公演が、9月1日に東京・神田明神ホールで開催されることが発表された。

7月1日より桃色革命(桃レボ)は新体制として、チームA、チームBを発足。小桃音まいはどちらにも属さず、いわゆるフルメンバーとなるチームCのみの出演となり、小桃音まいが出演しない公演も既にいくつか行われている。

小桃音まいは「後輩たちが、これからの桃レボを背負う意気込みでたくましく頑張ってくれています。自分の所属しているユニットのライブを袖から見ることは不思議な感覚でもありますが、メンバーが成長した姿を見せてくれた時は自分のことのように嬉しいです」とコメント。

そのような中、あわせて発表されていた小桃音まいのソロ活動 “限定再開” は、小桃音まいファンが選ぶ人気楽曲ベスト10を順に披露する公演「ひとりリクエストアワードベスト10」として、まもなく、7月15日に幕が落とされる。

小桃音まいは「今年の夏は、桃色革命、ソロと、私のアイドル人生の集大成として2本柱で活動させていただきます。ありがたいことに、4年ぶりのソロでの横浜アリーナでの@JAM EXPO出演や、ユニットでは、@JAM EXPOの他、TOKYO IDOL FESTIVALへの出演が決まっているので、ひとつひとつを大事にしながら、最後の公演へむけて、10年間の最高の締めくくりとなれるように頑張っていきたいと思っています」と語っている。

“夏卒業” ということで、当初は7月とも噂がされていたが、卒業公演は9月1日と発表された。

桃色革命 小桃音まい卒業公演「on1y」
(公演名の”on1y”の「l」は数字の「1」)
■日時:2019年9月1日(日)17:30開場/18:00開演
■会場:神田明神ホール
■出演:桃色革命
■チケット:一般3000円(前売)ほか