足立佳奈、6枚目のシングル『ひとりよがり』を 8・21にリリース 自身初「夏」にぴったりの切ないラブソング | GirlsNews

足立佳奈、6枚目のシングル『ひとりよがり』を 8・21にリリース 自身初「夏」にぴったりの切ないラブソング

アーティスト ニュース
足立佳奈
足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが6枚目となるシングル『ひとりよがり』を8月21日にリリースすることが決定した。先行して今月22日から各サイトで配信もスタートする。

『ひとりよがり』は7月15日22時からスタートのAbemaTV「今日、好きになりました。夏休み編」のテーマソング。自身初となる「夏」にぴったりの切ないラブソングとなっており、男性目線で書いた歌詞となっている。

さらに、恋する肌キュンmovie byロート製薬「肌ラボ®」キャンペーンソングとして話題の『恋する気持ち』も収録。初回生産限定盤のBlu-ray Discには4月にリリースした『little flower』『WE CAN!』のビデオクリップと、撮影の模様に密着したメイキング映像も収録される。。

足立さんは、2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月にメジャーデビューを果たした注目のソロ・アーティストだ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。