橘ゆりか、alom、萩田帆風の4人でサッカー女子の応援歌動画公開 1日で10万再生を突破 | GirlsNews

橘ゆりか、alom、萩田帆風の4人でサッカー女子の応援歌動画公開 1日で10万再生を突破

ニュース
橘ゆりか、alom、萩田帆風
橘ゆりか、alom、萩田帆風

FC東京の応援番組「FC東京ビバパラダイス」のレポーターとして活動するタレントの橘ゆりかさんが、事務所の後輩である音楽ユニット・alomの寺田真奈美さん、小室さやかさんの2名と2017-2018女子高生ミスコン準GPに輝いた萩田帆風さんの4人で、FC東京の応援歌『サマーライオン』を歌っている動画を公開。公開後1日で10万再生を突破した。

橘さんは、サッカーレポーターとしてFC東京の応援番組「FC東京ビバパラダイス」を8年担当中で、サッカーサイト「サッカーキング」の生放送番組の月曜レギュラーを務めている。そんな彼女が投稿したのは、話題になっているセレッソ大阪のブルーノメンデス選手の応援歌を歌う女の子4人の動画を意識したような動画。セレッソ大阪のユニフォームを来たサポーターの女の子4人が楽しそうに応援歌を歌っている動画は94万回再生と拡がりをみせており、その動画へのリスペクトも込めて橘さんが投稿した流れだが、その動画も1日で10万再生を超える拡がりを見せている。

Jリーグもリーグ後半戦を迎え、現在首位を走るFC東京ファンからも勝利の女神として注目される彼女たちだ。

橘ゆりかの動画を観る

関連商品