浅草少女歌劇団「ローファーズハイ!!」がTIFに初出演 9nine、ベビレなど先輩たちに続く活躍に期待 | GirlsNews

浅草少女歌劇団「ローファーズハイ!!」がTIFに初出演 9nine、ベビレなど先輩たちに続く活躍に期待

ニュース
ローファーズハイ!! 撮影/名児耶 洋
ローファーズハイ!! 撮影/名児耶 洋

新垣結衣らが在籍するレプロエンタテインメントの若き少女達が結集したグループ「浅草少女歌劇団・ローファーズハイ!!」が、10回目を迎えるアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演することが発表された。

ローファーズハイ!!は少女たちが歌やフォーメーションダンスを駆使してステージを駆け回り、一番の見どころでもある“ローファー”を履いたタップパフォーマンスで観客を魅了している。

パフォーマンスガールズユニットとして人気を博しているアイドルグループ「9nine」の後輩であり、9nineのイベントにローファーズハイ!!のメンバーが参加するといった交流もあった。だがこれまでグループとしての活動は、拠点としている「浅草九劇」でのワンマン公演に限定されていた。今回ファン待望の外部イベントへの出演となる。

9nineや同じく同事務所の先輩・ベイビーレイズJAPAN同様、TIFのステージを盛り上げることが期待される。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。