彩川ひなの、『PEACE COMBAT』表紙に登場「セクシーなグラビアも載っています!」 | GirlsNews

彩川ひなの、『PEACE COMBAT』表紙に登場「セクシーなグラビアも載っています!」

ニュース
彩川ひなの
彩川ひなの

バラエティ番組やグラビアで活躍中の彩川ひなのさんが25日、トイガン&サバイバルゲーム情報誌「PEACE COMBAT」7月号(トランスワールドジャパン)の表紙を飾り、記念のお渡し会を都内で開催した。

GirsNewsではイベント直前の彩川さんにインタビュー、表紙やサバゲーに関する興味について尋ねた。

--「PEACE COMBAT」の表紙になった感想は?

「普段のバラエティのひなは、ピンクとか白のフリフリで可愛らしいを全開に出しているんですが、グラビアともまた違う、PEACE COMBAT さんならではのカッコいい格好でキメました」

--衣装のポイントなど聞かせてください。

「実はPEACE COMBAT さんの表紙は2回目なんですけども、前回はガッチリした装備ですごい重かったんですけど、今回はカジュアルめな雰囲気でパーカーをメインに着てるんです。普段の私服とかでパーカーはあまり着ないんですけど、女の子の大きめのパーカーってかわいくないですか?ダボっとした感じの可愛らしい感じのパーカーを着せていただいて、いつも可愛いひなちゃんが、より可愛くなりました」

--サバゲーには興味があるんですか?

「ずっと昔からやってみたかったんですよ。前回のイベントに出演させて頂いて、そのときに初めてサバゲーをさせていただいたんですが、めちゃめちゃ面白かったです!銃とかサバゲーに興味をもったのが、(映像の)ゲームからだったので、まるでゲームの世界に本当に入った感じがしますね。撃つときの爽快感もあって楽しかったです」

--どんなところがお勧めですか?

「その時のイベントの様子も同じ号で紹介されているのでぜひ見て欲しいんですけど、思っていた以上にサバゲーの衣装もいろんなものが出てるので、自分の好きにカスタマイズできることですかね。イベントでもファッションコンテストがあったんですよ。皆さん、ゲームのキャラになりきってたりとか、オリジナルで作ったりとかしていて、こういう楽しみ方もサバゲーの魅力の一つかなと思いました。いろんな楽しみ方があるんだなと、このイベントで実感がしました」

--表紙以外にも誌面に登場されているんですよね。

「中身には、女スパイをテーマにしたセクシーなグラビアも載っています。PEACE COMBAT さんでがっつりグラビアを載せていただくのは今回が初めてなんですよ。PEACE COMBAT だけでしか、ひなを知らなかった人はビックリしてしまうと思うんですけども、魅惑のハレンチボディでかっこよさげに撮っていただきました」

--最後に、新しく“令和”の時代を迎えた抱負を。

「もう令和になったから、ひなちゃんの時代をみんなに分かってほしいなと。そろそろみんな追いつけるんじゃないかなと思います。ひなの可愛さをより発信できるように頑張っていくので、みんなもぜひ付いてきて欲しいです!!」

彩川ひなの Twitter @hinano_fitone

    関連商品