元チキパ 鈴木友梨耶・真梨耶姉妹、初ミュージカルで初のダブル主演「大迫力でみなさんを魅了できるように」 | GirlsNews

元チキパ 鈴木友梨耶・真梨耶姉妹、初ミュージカルで初のダブル主演「大迫力でみなさんを魅了できるように」

ニュース
鈴木友梨耶・真梨耶
鈴木友梨耶・真梨耶

元Cheeky Paradeのメンバーで、現在、姉妹ユニット「ROSE A REAL(ロザリオ)」として活躍中の鈴木友梨耶・真梨耶姉妹が、8月6日に開幕するする舞台『スタントウーマン』で、初めてのミュージカルで初のダブル主演を務めることが明らかになった。

『スタントウーマン』は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった舞台。東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだすストーリーをもとに、アクション、歌とも満載で構成されるガールズミュージカルだ。

マリー倉本役を演じる鈴木友梨耶さんは「なんと鈴木姉妹、初のミュージカルに出演します! しかも姉妹でダブル主演!!とても重要な役を任せて頂き光栄です。頑張ります!」、島田アキ役を演じる鈴木真梨耶さんは「お姉ちゃんとダブル主演!!!本当にうれしいです。ミュージカルにも初挑戦なんですけど、大迫力でみなさんを魅了できるようにがんばります!」と意気込みを語っている。

鈴木姉妹が主演する「華厳組」に対し、「那智組」では、ミステリアスデュオ・alom(アロム)のボーカルとして活躍する小室さやかさんが主演を努め、ミュージカルに初挑戦する。さらに、2019年3月のワンマンライブで全メンバーが卒業し、活動を終了した・Chubbiness(チャビネス)からは、八重樫琴美、嶋梨夏、中﨑絵梨奈、池山智瑛、才原茉莉乃の5人が出演。ソロとしての活動をはじめた彼女たちが、新たな一面を見せる。

■『スタントウーマン』あらすじ
東北の山村で育った少女・島田アキは、あこがれのスタントウーマン・マリー倉本を目指し、里中アクションクラブの門をたたく。だが、倉本は引退し行方不明。
アキは初めて入った現場でトップアイドルの西条潮に見初められ ボディダブルとしての専属契約を迫られる。もし、契約すれば、一生西条の身代わりとして生きることになるが、 あこがれていたスタントウーマンは「誰にでもなれる」スタントウーマンだった。

舞台『スタントウーマン』は8月6日~12 日、東京・築地ブディストホールにて上演。

鈴木友梨耶の動画を観る

関連商品