小桃音まい主催ライブ「コトネの日」、つばきファクトリーらに続き第2弾出演者発表 桃色革命初期メンバー2名も

ニュース 音楽
桃色革命
桃色革命

アイドルグループ「桃色革命」の小桃音まいが、ソロ時代の2010年から毎年行なっている主催公演「コトネの日」が、今年も5月10日に、つばきファクトリーや、桃井はるこ、吉川友など豪華ゲスト陣を迎え、新宿ReNYにて開催される。

過去には、でんぱ組.inc、BiSなど、小桃音まい自らが募った多彩な出演者が登場。今回は第2弾キャストとして、桃色革命の初期メンバーの百瀬はる夏、伊倉結音が出演することが発表された。

第2弾で発表された百瀬、伊倉は、ともに椎間板ヘルニアを患い卒業したメンバー。卒業後もそれぞれの道で活動し、百瀬はる夏は、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気コーナー『モンスターハウス』にレギュラー出演。クロちゃんとの恋の相談役として先輩の小桃音まいが出演するなど卒業後も交流。ついに4名でのステージが1日限り帰ってくることとなった。

2016年に4名で結成された桃色革命もメンバー数は10名となり、この度、新しいアーティスト写真も公開された。

主催の小桃音まいは「最近ファンになった方は、この4名でのステージはご覧になったことがない方がほとんどだと思うので、是非、コトネの日楽しみにしてもらえたら嬉しいです」とコメント。

また、4月13日には、小桃音まいデビュー10周年を記念したライブ「あの日、あの時、この場所で。」が、表参道GROUNDにて開催される。

 

コトネの日
<日時>2019年5月10日(金)開場 13:00/開演 13:30
<会場>新宿ReNY(東京都新宿区西新宿 6-5-1 アイランドホール 2F)
<出演>小桃音まい/つばきファクトリー/桃井はるこ/桃色革命/アイドルカレッジ/仮面女子/吉川友/百瀬はる夏/伊倉結音/and more.