原田珠々華、4・24発売1stミニアルバムのアートワーク公開 先行シングル『プレイリスト』MVも解禁 | GirlsNews

原田珠々華、4・24発売1stミニアルバムのアートワーク公開 先行シングル『プレイリスト』MVも解禁

アーティスト ソロアイドル ニュース
原田珠々華  ミニアルバム初回限定盤 フォトブックより
原田珠々華 ミニアルバム初回限定盤 フォトブックより

元アイドルネッサンスのメンバーで、現在はシンガーソングライターとして活躍する原田珠々華さんが24日に1stミニアルバム『はじめての青』を発売。今回そのアートワークを公開した。

初のCDとなる今作のアートワークの撮影を手掛けたのは、写真家の岩倉しおりさん。アルバムタイトル『はじめての青』の通り、青春の青味を感じさせるアートワークとなっている。初回限定盤の付録となっている32ページ・フォトブックも香川県高松市で撮影された岩倉さんによる写真が並ぶ。

原田さんはミニアルバムについて「たくさんの方のおかげで自分自身でもより多くの方の手元に届いて欲しいと願えるものが完成できてとても嬉しく思っています。青春とは青くまだ熟していない果実のようで、出会いと別れを繰り返す春の季節のような。そんなはじめての季節。ミニアルバム全体を通して『はじめての青』の季節を体験していただきたいです」とコメントしている。

また、アルバムリリースに先駆け、2日24 時よりアルバムリード曲『プレイリスト』のデジタルリリース、サブスクリプションサービスでの配信が開始される。併せてミュージックビデオも公開された。

なお原田さんは7日(日)神戸・クラブ月世界にてライブシリーズ『原田珠々華 ライブシリーズ 月面旅行』を開催する。

■『プレイリスト』ミュージックビデオ

    関連商品