わーすた 三品瑠香、生誕イベントでエビ中楽曲カバーなどでわかせる 1st 写真集が5月に発売決定 | GirlsNews

わーすた 三品瑠香、生誕イベントでエビ中楽曲カバーなどでわかせる 1st 写真集が5月に発売決定

ニュース
三品瑠香
三品瑠香

アイドルグループ「わーすた 」の三品瑠香さんが19日、渋谷・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて生誕イベント『三品瑠香生誕イベント~あらららら18さいですって!!!!!!^^~』を開催した。

冒頭から自身のソロパフォーマンスコーナーでスタート。昨年2018年で初お披露目された、アコースティックギターでの弾き語りパフォーマンスからスタートし、自身が影響を受けたのであろうアーティストのカバー楽曲ONE OK ROCK『wherever you are』、aikoの『カブトムシ』を立て続けに披露した。

中でもソロコーナーで一番会場を驚かせた私立恵比寿中学の『春の嵐』の披露。三品さんは、「私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんが莉子ちゃんの生誕イベントでわーすたの曲をカバーしてくれて、今日はその恩返しで披露しました。個人的に凄く大好きな曲なので、パフォーマンスできて嬉しい」と語り、公私ともに仲の良い中山さんへ感謝の気持ちを語った。

その後、わーすたメンバーも登場し、話題は高校卒業の話へ移る。三品さんはわーすたメンバーの中でも一番最年少で18歳。小玉梨々華さんと同級生であり、16日に高校を卒業したばかりだ。三品さんと小玉さんは「たくさんのことを学べた3年間でした。これからも社会人として頑張っていきたいと思います」(三品)、「わーすたの活動と学業を両立するのは正直すごく大変だったけど、学校行事にも参加できて、友達もできてすごく自分にとって大切な3年間でした!」(小玉)と語り、ファンから祝福の拍手を受けた。

また、今回の生誕イベントでも情報解禁されたが、三品瑠香さんの1st 写真集が5月17日に徳間書店出版で全国順次発売が決定した。高校生最後の今しか撮れない一瞬を盛り込んだ待望の写真集では、、独特な世界観をグアムと東京で縦横無尽に切り取っている。

また、わーすたはワンマンライブ「わーすた 4th Anniversary LIVE~わんだふるこれくしょん~」を3月31日(日) 東京・恵比寿ガーデンホールにて開催する。

わーすたの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。