足立佳奈、ジュビロ磐田 ホーム開幕戦で2019年シーズンソング『WE CAN!』を熱唱

アーティスト ニュース
足立佳奈。ジュビロ磐田 ホーム開幕戦で歌う。
足立佳奈。ジュビロ磐田 ホーム開幕戦で歌う。

Jリーグ J1「ジュビロ磐田」の2019年シーズンソングアーティストに決定した歌手の足立佳奈さんが23日、静岡・ヤマハスタジアムにて行われたジュビロ磐田のホーム開幕 松本山雅FC戦のハーフタイムに登場、自身作詞作曲の応援歌『WE CAN!』を熱唱した。

この日のヤマハスタジアムはジュビロ磐田サポーターを中心に14,469人で埋め尽くされ超満員。そんな中やや緊張した面持ちでハーフタイムに登場した足立さんは、グラウンドで一礼をし、「こんにちは足立佳奈です。ジュビロ磐田2019のシーズンソングアーティストに選んでいただいてありがとうございます。1年間ジュビロ磐田を皆さんと一緒に全力で応援します!!宜しくお願い致します」と挨拶。

そして「以前ここで試合を観たときに感じた選手の皆さんとサポーターの皆さんの強いつながりを歌詞に込めました」と紹介し、『WE CAN!』を歌唱し、会場の観客は一緒に歌いながら大きな盛り上がりを見せた。

なお、この『WE CAN!』を収録した自身5枚目のシングルを4月24日にリリースすることも決定している。