『女子高生ミスコン』出身の萩田帆風と半澤楓、久しぶりにツーショットにファン歓喜 | GirlsNews

『女子高生ミスコン』出身の萩田帆風と半澤楓、久しぶりにツーショットにファン歓喜

ニュース
半澤楓、萩田帆風
半澤楓、萩田帆風

2018年に実施された『女子高生ミスコン2017-2018』で準グランプリを受賞、“ほのぴぴ”の愛称で親しまれている萩田帆風(はぎたほのか)さんと同コンテストで審査員特別賞を受賞し、“ざわこ”の愛称で親しまれている半澤楓(はんざわかえで)さんが久しぶりにツーショットを公開。キュートな笑顔のツーショット写真に「ざわぴぴ最強コンビやね」などとァンから歓喜の声があがっている。

萩田さんと半澤さんは自身のTwitterやInstagramを通じて「ハローキティ“もふもふ”スリーブ付きカフェラテ 愛用決定です キティーちゃん かえちゃんと」(萩田)、「スタッフさんとの打ち合わせの帰りに見つけたローソンのハローキティ“もふもふ”スリーブ付きカフェラテ こんなのあるのね、かわいい」(半澤)と紹介。それを見たファンからは「2人とも可愛くて大大大好き」などコメントが多数寄せられた。

萩田産業はこの2月に初の舞台を経験し、女優としての活動を開始。半澤さんも今年は本格的に活動をスタートさせるとのことだ。

関連商品