関根優那がセクシー・バニーガールに 出口亜梨沙、真島なおみとともにヤンジャン表紙に登場

ニュース
関根優那
関根優那

関根優那さん、出口亜梨沙さん、真島なおみさんの“エイベックスグラビア3人娘”が発売中の『週刊ヤングジャンプ』に登場。今年注目の美女11人に選ばれ、表紙を飾っている。

また、創刊40周年特別企画『YJ推し格 2019 SS級イレブン11 美少女コンプリート!!』では、巻頭や巻末グラビアにも登場し、大胆な水着姿を披露している。元Cheeky Paradeで、昨年グラビアデビューした関根さんはセクシーなバニーガール姿で登場。関根さんは「まだグラビア初めて3ヶ月ですが、素敵な機会を頂き本当に嬉しいです! 次は単独でも出来るように頑張ります」(twitterより)と喜びを表している。

“巨乳すぎるリポーター”として話題の出口さんは、爽やかな笑顔と大胆白ビキニ姿でこの特別企画のトップを飾った。「ヤングジャンプさんでは初めての表紙 今年は単独で表紙も出来るようにグラビアももっと頑張って行きたいです」(Twitterより)と意気込んでいる。

“ドール系女子”として人気上昇中の真島さんはシルバーのビキニ姿を披露。「「週刊ヤングジャンプ新年合併特大号 」が本日発売されました チェックしていただけましたか? 2019 SS級 イレブンとして載っています 是非みてくださいっ」(Twitterより)とアピールしている。

関連動画を観る