コスプレイヤー・桃月なしこが美くびれボディをアピール「ここまでがっつりスリットが入った衣装は初めて」 | GirlsNews

コスプレイヤー・桃月なしこが美くびれボディをアピール「ここまでがっつりスリットが入った衣装は初めて」

ニュース
桃月なしこ
桃月なしこ

現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこさんが「2019年版カレンダー」(トライエックス)を発売し、記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーで25日に開催した。

カレンダーを手にした桃月さんは「大きくてビックリ。皆さんのお家に飾られると思うと、ちょっと恥ずかしいです」と照れた。

カレンダーの写真は以前の雑誌撮影の際のアザーカットなどからよりすぐったもので、表紙を含めて8種類の衣装を披露している。今年1年の桃月さんの成長ぶりがうかがえるカレンダーとなっている。

特にお気に入りはチャイナドレスで銃を持った写真で、「ここまでがっつりスリットが入った衣装は初めて。くびれがキレイに出ているので、曲線美が気に入ってます。横顔の鼻筋もいい感じで好きです」とアピールした。

現在もナースとして働く桃月さんだが、最近は次第にタレントとしての仕事の割合が増えてきているという。今後はコスプレや雑誌のグラビアだけでなく、バラエティ番組や、映像でも活躍したいと抱負を語った。

11月8日に23歳の誕生日を迎えた桃月さんは、「誕生日はお友だちと泊りがけでディズニーランドを満喫しました。来年は彼氏と?だったらいいですね。今年もそうなる予定だったんですけど」と笑っていた。

桃月なしこ Twitter @nashiko_cos

    関連商品