レースクイーン 藤木由貴が現役最後のカレンダー「目標は“役に染まれる女優”」 | GirlsNews

レースクイーン 藤木由貴が現役最後のカレンダー「目標は“役に染まれる女優”」

ニュース
藤木由貴
藤木由貴

「日本レースクイーン大賞」で大賞を含む5冠を達成し、“史上最高にかわいいレースクイーン”の異名をもつレースクイーンの藤木由貴さんが、2019年版カレンダーを発売し、記念イベントを東京・書泉グランデで24日に開催した。

スラリとしたワンピース姿で登場した藤木さんはカレンダーを手にし、見事なプロポーションの水着のページも披露したが、「最近、3~4キロ太りました。ロケの現場が楽しいとすぐ食べ過ぎちゃう」と笑った。元パティシエの経歴を持つだけにスイーツにも目がないそうだ。

今年1年を振り返って、「“1からのスタート”が新年の抱負だったんですが、やっぱり1からではなかった。改めて今までがあったからこそ今の自分があると思いました。反省や失敗も含めて今の自分なので、それを次につなげていきたい」と語った。

今年でレースクーンを卒業することを表明している藤木さんだが、「今年はチームが優勝できなくて、いい結果が出せなかったんですけれど、結果だけじゃなくて、経過だったり、やり切っていくことが大事だと知った。いい仲間に恵まれました」と語った。

今後について、「グラビアはまだやめませんが、殻を割って新しいことに挑戦したい。目標は“役に染まれる女優”です」と意気込んでいた。

藤木由貴 Twitter @yukichii927

    関連商品