足立佳奈、感涙の地元・岐阜でのアルバムリリースイベント「とても幸せです!」 | GirlsNews

足立佳奈、感涙の地元・岐阜でのアルバムリリースイベント「とても幸せです!」

アーティスト ニュース
足立佳奈
足立佳奈

シンガーソングライターの足立佳奈さんが20日、地元である岐阜県のアクアウォーク大垣にて1stアルバムリリース記念イベントを開催した。

岐阜県海津市出身で、2014年、LINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得。その後、Twitterに投稿した15秒ソングや、TikTokで楽曲が大流行し、10代を中心に人気となっている足立さん。17日には1stアルバム『Yeah!Yeah!』をリリースした。

この日のイベントでは、AbemaTV『今日、.好きになりました』のテーマ曲である『私今あなたに恋をしています』『You Your Yours』のほか、『フレーフレーわたし』『あの日に戻れるなら…』『僕らのスタート』の計5曲を披露。

ライブ中のMCでは、「今日は私にとってとても大事な場所、岐阜県でイベントができてとても幸せです! ありがとうございます。短い間ですが、楽しんで行ってください!」と思いを語り、アルバムのリリースについて話すときには感動のあまり涙を流す場面も見られた。

また、このCD購入者対象の特典会にはAbemaTVの上記番組キャストの「まりめろ」「まなまな」も参加。足立さんと共にイベントを盛り上げた。当日会場には300名の観客が集まり、その観客と共にTikTokで話題の「今日好きダンス」も撮影。老若男女で一体感のあるダンスを撮影した。
 

関連商品

WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray アニプレックス(2012-01-25)

定価:¥ 7,560