犬童美乃梨と☆HOSHINOが Barの店長に “映ってる”人気スポット「東京アイスクリームランド 」がお披露目

イベント情報 ニュース
☆HOSHINO・犬童美乃梨
☆HOSHINO・犬童美乃梨

グラビアアイドルが連日来店するイベント『東京アイスクリームランド Bar』のお披露目イベントが20日、渋谷の「TOKYO ICECREAM×Mel CAFE」で開催され、犬童美乃梨と☆HOSHINOが出席した。

渋谷駅と原宿駅の中ほどに位置する同店は、インスタ映えするかわいいお店として女子に大人気のスポットとして、フォトジェニックなメニューと空間が話題となっている。今回は、夜間をお酒が飲めるバーとして営業し、グラビアアイドルを1日店長として招いたイベントを開始することとなった。

犬童さんは「女の子もお酒が好きな子が多いし、私もお酒が大好きなので、こんな可愛いお店があったら来たい」とワクワクした様子。アイドルグループ「sherbet」ではリーダーを務める犬童さんだが、好きなアイスを聞かれると、シャーベットではなく「抹茶アイスが好きなので、抹茶パフェを真っ先に食べたい。実は地元の西尾市(愛知県)が抹茶の産地で、学生の頃は茶摘みをしていたこともあります」と笑った。

☆HOSHINOさんは「コーヒーフロートや、炭酸の上にアイスが乗っているのが好き。メニューの“初恋スカッシュ”がすごく気になっています」と話していた。

二人は22日にオープニングイベントを開催する。(予約限定15名)。また、森咲智美、桐生美希、夏希リラ、二宮さくら、深井彩夏、佐野水柚、水月桃子らの出演スケジュールも追って公開される。予約など詳細はホームページにて。

東京アイスクリームランド Bar 公式HP  http://icecreamlandcafe.tokyo/bar/

犬童美乃梨 Twitter @minorin656

☆HOSHINO Twitter @hoshino_world