大食いアイドル・門楼まりりん、引退覚悟だった「ソフマップはグラビアアイドルの登竜門として憧れていた特別な場所」

グラビア ニュース
門楼まりりん
門楼まりりん

大食いタレントとしても知られるグラビアアイドル・門楼まりりんさんが11日、1stDVD『RESTART』の発売記念イベントを、ソフマップ サブカル・モバイル館で開催した。

本作は昨年12月に発売され、イベントも今年1月に予定されていたが、門楼さんの体調不良により開催が延期となり、ようやくこの日の開催となった。

撮影は九十九里浜で行われ、内容は「最初はキャピキャピしていますけど、次第に濃厚な感じになっていって、可愛い部分とセクシーな部分がどちらも詰まっています」と門楼さんは紹介した。特にセクシーなシーンについては「バスルームのシーンがおすすめですが、ラストのベッドのシーンもとってもセクシーです。どこまで露出しているか、見てのお楽しみです」とアピールした。晩秋の撮影にもかかわらず外のプールに浸かっていると言い、「めちゃくちゃ寒くって、次の日に高熱を出してしまいました」と苦労を明かした。

昨年、ツイッターの発言で大炎上した門楼さんは「再出発の意味の“RESTART”のタイトルにしました」と過去から心機一転のつもりで今作に臨んだ。この日のイベントの前も、“ソフマップ動員数30人未満で引退!?”とツイッターで決意をつぶやいていた門楼さんは、「私にとってソフマップはグラビアアイドルの登竜門として憧れていた特別な場所。なんとしてもたくさんの人に来てほしいと思っています」と心境を明かした。

集客を心配しつつも「炎上で話題になって、私をよく思わない人もたくさんいると思いますが、それでも私を信じてついてきてくれたファンの方や、最近の私を知ってファンになってくれた方と一緒にイベントを楽しみたいです」と意気込んでいた門楼さんは、予想を上回るお客さんの来場に胸をなで下ろしたようで、引退の危機は免れた模様だ。

<プロフィール>
門楼まりりん(もんろう まりりん)
誕生日:1991年12月20日
血液型:A型
サイズ:T148 B90 W54 H83
出身地:大阪
趣味:SNS
特技:大食い

ツイッター @_marilyn_c1220_

    一つのコメントが書きまれています。

    1. […] Girls News 03月13日00時36分 https://girlsnews.tv/news/309399 […]