ベイビーレイズJAPAN 大矢梨華子、人生初のブリーチにファンから大反響 webでのファッション連載がスタート | GirlsNews

ベイビーレイズJAPAN 大矢梨華子、人生初のブリーチにファンから大反響 webでのファッション連載がスタート

ニュース
大矢梨華子
大矢梨華子

5人組アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の大矢梨華子さんが大胆に髪色をチェンジしたことを自身のInstagramで披露。ファンから大きな反響を受けている。

大矢さんといえば、黒髪ツインテールがチャームポイントだったが、今回イメージを大きく覆す、明るい髪色スタイルに。人生初のブリーチとのことで、大矢さんは“THE・イメチェン!色にしてみました!染めてみてお洒落の幅がすっごく広がって楽しかった!」とコメントしている。

今回のヘアチェンジは、日本のポップカルチャーを世界に発信しているwebサイト『MOSHI MOSHI NIPPON』で大矢さんのファッション連載「ベイビーレイズJAPAN 大矢梨華子 #fashionsnap Feb. 2018」(毎月第4木曜日更新)がスタートしたことがきっかけ。

同連載は、大矢さん自身が気になるアイテムやブランドをピックアップし、日本のトレンドファッションの着こなしを紹介するというもの。自身初の連載がスタートしたことに関し「ずっと貫き通してきた”自分の好きなモノ”をここではさらけ出していこうかなと思います」と語り「これからみんなに発信していくのが楽しみです」と喜びを表した。

関連商品