森咲智美、“私をプレゼント”と仰天!リボン水着で登場「下乳が出ているのがポイント」

グラビア ニュース

グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『Ecstasy』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

11月にハワイで撮影した本作は「プライベートでこっそりハワイに旅行をしたら、そこでファンの方とバッタリと会って仲良くなる」ストーリーとなっている。

DVDの内容について「お気に入りのシーンは『普段はこんな水着は着ません』と言いながらハイレグのスケスケの白い水着を着たり、『ハワイ初めてだからいろいろ教えて』って甘えるシーンもあります。一緒にご飯を食べに行って戻ってきたらタイツが破けてしまい、そこからタイツをビリビリに破かれた時は本当にドキドキしました」と紹介。

今日の衣装について「バレンタインが近いのでリボンの衣装で“私をプレゼント”の意味を込めています。下乳が出ているのがポイントです」とセクシーな衣装で登場した理由を語った。

森咲さんは「エロすぎるグラビアクイーンを目指して頑張りますので応援してください。昨年ドラマに出演することが出来ましたので今年も出たいです。そしてバラエティ番組にも出れるように貪欲にチャレンジしていきたい。プライベートでは引っ越しをして念願の一人暮らしになりました。2年後にはタワーマンションに住みたい(笑)」と今後の目標を語っていた。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ランニング、トレイルラン
特技:マラソン、バレーボール、ダンス

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] GirlsNews| » 森咲智美、“私をプレゼント”と仰天!リボン水着で登場「下…グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『Ecstasy』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。 11月にハワイで撮影した本作は「プライベートでこっそりハワイに旅行をしたら、そこでファンの方とバッタリと会って仲良くなる」ス…girlsnews.tv […]