“キュウレンジャ―”で人気の大久保桜子が初のカレンダーイベント「2018年も“テレビに出ている人”でいたい」 | GirlsNews

“キュウレンジャ―”で人気の大久保桜子が初のカレンダーイベント「2018年も“テレビに出ている人”でいたい」

ニュース
大久保桜子
大久保桜子

『宇宙戦隊キュウレンジャ―』(テレビ朝日系)で人気の女優・大久保桜子さんが初のカレンダーお渡し会イベントを14日、東京ソラマチにて開催し、ファン約500人を集めた。大久保さんは「私のためにこんなにたくさんの方が集まっていただいて本当にうれしいです」と喜びを表した。

イベント前の記者会見では撮影での裏話を聞かれて、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれず、なかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだりして最後には仲良く撮影できました」とほっこりするエピソードを語った大久保さん。また来年もしカレンダー発売するとしたらとの質問には、「今回室内での撮影が主だったので、ロケ中心にできたらいいなと思います」と意欲を見せた。

今年1年を振り返っては「1月から撮影をしていたので、今年は本当に『宇宙戦隊キュウレンジャ―』一色の一年だったかなと思います。今回がデビュー作で、本当にたくさんの経験をさせてもらえた1年でした」とコメント。来年の目標については「現在撮影しているキュウレンジャーも佳境に入っていて、そろそろ終わりを実感してます。2017年はキュウレンジャーとしてテレビに出させていただきましたが、2018年も“テレビに出ている人”として活躍できたらと思います」と意気込んだ。

大久保さんがカメレオングリーン/ハミィ役として出演する『宇宙戦隊キュウレンジャ―』はテレビ朝日系列にて毎週日曜9時30分から放送中。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

宇宙戦隊キュウレンジャー スペシャルイベント [DVD] / Array

/ DVD TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-12-06)

定価:¥ 6,264