ローラが「ジムビーム」広告アートディレクターに就任 新宿駅地下に巨大広告掲出 | GirlsNews

ローラが「ジムビーム」広告アートディレクターに就任 新宿駅地下に巨大広告掲出

ニュース

ローラが、イメージキャラクターを務める「ジムビーム」の広告、CMのアートディレクターを担当。“伝統”と“歴史”を表現した広告を制作した。ローラは「普段のジムビームの都会的でクールなテイストとは違う、200年以上変わらぬ品質を感じてもらいたいなと思います」と自信を覗かせた。

今回、同ブランドの“伝統”と“歴史”をより幅広い世代の客に身近に親しんでもらうべく、ローラがケンタッキー州にあるジムビームの蒸溜所にて自らディレクションしながら撮影を行ったという。

その広告ビジュアルは、「ジムビーム」ブランドサイトにて公開。また8月7日(日)まで、東京メトロ新宿駅構内のメトロプロムナードに広告が掲出される。ローラは「新宿駅のポスターには、セルフィースポットも作ったので、みんなでジムビームの世界観に入り込んでローラと2ショットを撮ってみてね」とアピールした。

最近は、バラエティ番組のほか、ハリウッド映画『バイオハザード VI:ザ・ファイナル』に出演したり、歌手としても活動、料理の腕前がインスタグラムで評判になったりする中、今回の広告アートディレクターと活躍の場を広げているローラ。「日本と世界を行き来しながら、英語力や演技や歌の練習を積んで、自分を磨いているよ。夢をかなえるためも、今チャレンジできることを精いっぱいやろうって決めてる。失敗しても、リスクがあると思っても、やりたい気持ちの方が大きいからね。これからもいろんなことに挑戦していきたいって思ってるよ!」とコメントしている。

ローラの動画を観る

関連商品

ローラ ジャック・ドゥミ監督 DVD HDマスター / Array

/ DVD IVC,Ltd.(VC)(D)(2016-06-24)

定価:¥ 4,104